うずうず

 最近、ライブしてないです。

最後はいつだったっけ?

 4/4のサマソル、ナインスパイス企画だよ。

ああ、もうすぐ一ヶ月。

 その間に、知り合いのライブ見たり、クラブイベントに行ったりして、、、

   いいライブ、楽しいイベントに行くたびに思う。


   「ライブしたーい!!!」と。


 もともと、ぼくは音楽は聴くのはたいして好きではなく、バンドでベースを弾くのが好きなのでした。

   スタジオに入る回数も少なくて、家でアンプなしでベースを弾いていてもなんか満足できない。

     これが フラストレーション ってやつなんでしょうか。
      
       そうなのでしょう。



 以前日記にも書いた、イギリスのBaby Boom Records のコンピレーションCDが届きました。
ジャケットも素敵で、内容も素敵です。
 nanocycle や The Vain も参加しているヤツです。
  これで600円(?)は安すぎるわー
   買い方はまたどっかで紹介します。
   そうそう、2枚組で一枚は日本、もう一枚は外国のインディーバンドです。

 

 5月も今のところライブは決まっていません。今のところ決まっていない=ライブは無いってことじゃないか。。。


   あーあ。

  
    でもCAUCUS は動いていますよ。水面下で。
   一つ前の日記でも 川上 さんが書いていましたけど、
  新曲の準備を着々と進めております。新曲作る作業って


      たのしいですよー。なかにだれもいませんよー。




 
 だらだら書いていますけど、これもライブが無いことでそうとう手持ち無沙汰になっているからです。


  やっぱりライブしたいぜ!
 
  
     CDできたら、これでもかってくらいツアーとかツアーとかライブライブライブ

      
  こちらも着々と進んでいますよ。水面下で。名盤の予感www

     ジャケ絵とか、もうよだれが出ますよ。


         あまりに絵がすばらしいので、レコード作りたいくらいですよ。
      12インチのジャケットサイズにしたいね。
     ターンテーブル無くても、飾ればいいじゃない。


       中の人なんていりません



         6/21(土)Total Feedback@高円寺High

        日にちが近づいたらもっと告知します。

        頭の片隅にいれておいてくださいな。



                       てつ