(THIS IS) THE DREAM OF EVAN + CHAN

caucus2008-01-24

ブルースターズナイト、1月の新年スペシャル終了しました!
2日でのべ300人近くの方々にご来場いただけて、本当に本当にありがとうございました。めっちゃくちゃ盛り上がったね〜。
どんなだったかって言ったら右の写真(撮影ブルスタスタッフのヨネちゃんthx!)をみてください。こんな中でライブをやらせてもらえるなんて光栄にもほどがあります。
最後に演奏したSINGでフロアがみんなで合唱してくれて、ああ、アホばっかだ〜!最高すぎて泣きそうでした。
新曲もやりました。アルバムにも入るかな〜?

そのときのfounders of the seaをまたhoney side peachのhirotakeさんが撮って編集してくれました。ありがたい!

カトーくんのユニゾンでおわかりのように、5人コーカス始動です!どうぞよろしくです◎

次は

なんと

レコーディングを経てから

Kramer & Luminous Orangeと新レーベル"NAVIGATION"のイヴェントです!!

■sun. 2/24/2007 -- 渋谷O-NEST
[Navigation Night #2]
open / start -- 18:30 / 19:00

5F LIVE ACT:
Luminous Orange / KRAMER (shimmy-disc, USA) / CAUCUS

6F LIVE ACT:
zodiac nova, pop machine & contemporary system (aomori) / 情熱地獄とピラミッドス

「小さなレーベル「NAVIGATION」が、ちょっとがんばっているイベント第2弾は、80年代USインディーの良心「シミーディスク」の主宰クレイマーがゲストです。30代以上の人は、昔レーベル買いしていましたね。ダニエル・ジョンストンギャラクシー500なんか、みんなクレイマーがプロデュース。日本からもボアダムスルインズ少年ナイフなんかもアメリカでは最初、このシミーディスクから紹介されました。そんなクレイマー、実はソロ・アーティストとしても有名で、最近復活したレーベル・セカンドシミーも快調です。彼の抜群のセンスをお楽しみに!そしてクレイマーが日本人初プロデュースをして、いきなりデビューEPが名盤になってしまったコーカスと、NAVIGATIONの記念すべきレーベル第一弾アーティスト・ルミナスオレンジが共演。他にも、5Fでアコースティックなライブをやります。もう、今回はタップリ音楽に浸って帰ってください。みなさんに、ちょっとした刺激のある音楽を。」フライヤーより.

チケット販売(12月24日発売開始)
ローソンチケット: Lコード 38258
・渋谷O-NEST:03-3462-4420
お問合せ:Tel 03-3462-4420 / O-NEST

tickets - adv. 2800yen / door. 3300yen

実はここで、Luminous Orangeにて僕3本目のギターとしても数曲参加させていただきます。

ルミナス出演メンバー:竹内里恵(vo,g), アヒト・イナザワ(dr), nakamu (cho), 藤井真生(g), 河野岳人(b) + ゲスト 柳川勝哉(g from CAUCUS)

豪華すぎて、リハで毎回失神しそうになってます..笑

今回も企画段階から手伝っていて、大いに盛り上げたいと思います。どうぞよろしく!

発表ばかりですが、また嬉しいことに、来月のクッキー・シーンに我々CAUCUSのインタヴューが掲載されます。
発売になったらまた書こうと思いますが、初インタヴューが毎月買っているクッキー・シーンだということに感激を隠さずにはいられません。発売から10ヶ月も経った僕らのEPを取り上げてくださり、本当に嬉しく思います。

2008年も幸先の良いスタートになりました。ぐんぐん成長できる年にしたいですね!

(YNGW)