ごぶさたしていました

caucus2008-12-02

どうもCAUCUSメンバーはムラが大きすぎる傾向にあるみたいです
日記も気付いたら一ヶ月ほど放置している次第
かなりなめきっていますねw

日記が完全に停滞している間私たちが何をしていたかというと

さぼっていた訳ではありません

ありがたいことにいろいろなイベントに呼んでいただいて

楽しくて
嬉しくて
浮かれてます


また、珍しくメンバーのコーカス以外での活動あり
いつもと違うメンバーと違う曲、違うポジション、、、
なかなか興味深かったですね

リーダーのヤナガワも昨日はドラムをたたいておりました
NAVIGATION NIGHT にも出演してくれた 石黒重久くん のバックバンドとして
スタッフのちひろくんもベースを弾いておりました

気持ちのいいライブを見た後は
雨の中自転車で帰宅
冬の雨は寒いね
久しぶりに雨の中自転車をこぎました

考えてみれば
ちょっと前までは毎日自転車に乗っていましたが
最近はインドア
仕事でもインドア
帰ってもインドア
引きこもり度が上がっていますね

外に出ると元気が出るような気がします
無理にでも外出をしたらいいのかな
夜の散歩など使用可とも思うがやっぱり寒いから家の中でうだうだします

脈絡も無く更新するために日記を書いてみました

これからご飯食べてスタジオ

スタジオ