ようつべ

動画は大好きな我らがコンクリーツ!

おとといのサンデーピープルのイベントでもらったチーズケーキをさっき食べました。チーズケーキとコーヒーってまた合うんですよね〜うまーい

この前のイベントは楽しく、来日のエスキモーハンターさんも素敵でした。
ギター2本の演奏で、ドラムとベース、キーボードはMacを使っていたのだけれど、いきいきとした演奏はさすがだと思った。

我らがコーカスもがつんとやりました。終わってから何人かの方に「かっこよかたよーー」って言っていただけて嬉しかったです。ありがとう。なんかね、まだまだやらんとこれからなんですよーー。
でも楽しかったな〜

DJもおもしろくてみんな盛り上がってました。うーーんしかしオールのイベントって眠気との戦いでもあるんですねー。途中で賢者のあべと寝とりましたわ  

あ!エスキモーハンターさんのライブ見逃した方まだまだライブあるので見に行ってください!(わたしも会いにいく)

2008/12/11 22:00
ESKIMOHUNTER + KOENJI HIGH + TOKYO | JAPAN KOENJI, Tokyo
2008/12/13 23:30
ESKIMOHUNTER + ELECTRIC FUZZ at MOTION + SHINJUKU | TOKYO | JAPAN SHINJUKU, Tokyo

http://www.myspace.com/eskimohunter

かわかみ