年末


今日は久しぶりにスマイルラブというバンドの集まりがありました。まぁまじめに打ち合わせみたいなこともしたんですが、楽しかったなぁ。来ないと思っていたあべがちょうどそのときにやって来て、天才的な登場の仕方でした。みんなでカレーやケーキを食べたり、フレーミングリップスのDVDをみたり、ラジマンダリ。

フレーミングリップスって素敵なバンドを最近とんと忘れていたなぁ。大切な気持ちを思い出させてくれるような、とにかくそのDVDはDVDを見るだけで幸せな気持ちになるものでした。

あーーもう年末が近づいてきている。年の終わりと始まりですね。

今日はなんともきれいな月が出ていたので、いい日だなぁと思いました。いやいや〜友達に会うっていいですね〜。こんな日はよく眠れそう。 

余談ですが、仲良くなったエスキモーハンターのジェイソンさんがなぜか私の物まねをするときメタルっぽくギターを弾くまねをします。てか、私そんなふうにギター弾いてないし、できないよーー。 

かわかみ