スタジオ


今日CAUCUSのスタジオがありました。なんか最近ギターを弾くのも、バンドの練習をするのも、ものすごく楽しくてバンドがいい感じにまとまってきている気がします。「ギターを弾くのがなんとなくわかってきたかなぁ。』と言いますか、最近はギターを練習しているとよだれを垂らしそうになるくらいのめり込んでるんですよ〜。きゃーこんなの久しぶり!こんなふうに練習できるのも今のうちだけかも〜

なんだか、スタジオの帰り道も空気が冷えているのもあってかやけにはっきりと視界が見えている気がしました。 その帰り道思ったのは、「自分のことを成長させたり変えていけるのって自分でしかないのだなぁ。」ってことと「今自分の中で革命が起きている、いや起こしているのかも〜」ってことです。

昔友達と京都に行ったとき、哲学の道にある占いやさんで革命が起きるって(私ではなく)友達が言われていました。詳しい話は覚えてないのですが、自分の中に革命が起きるって言う言葉が強烈に残りました。

なので私は自分に革命を起こしているのかなぁなんて思ったのです。立ち上がれ私!

ああ、今週ライブがあります。12月20日土曜ブルースターズナイトでCAUCUSはライブをします。出番は22時から22時50分です。
場所は新宿の花園神社を入ったところ、CLUB WIREです。よかったらいらしてください〜http://wire.meeeplus.net/access.html

動画はStars - Set Yourself On Fireです。

かわかみ