イベント終わった!

昨日はライブでした〜。来て頂いたみなさま参加してくれたみなさま、ありがとうございました!とてもたのしいすばらしい一日でした。CAUCUSののレコ発を記念してのイベントだったのですが、8バンド+アダムス家族DJのフェス気分いっぱいのイベントでした。イベント全体が暖かい雰囲気で包まれていて、みんなが楽しんでいる様子がうれしかったです。

さっき昨日の録音したMDを聴きながら昨日のことを思い返したりしていました。演奏ではまだまだなのですが、今の私たちにできることをやりきったのではないかと思います。ここ数年でバンドがいろいろ変わってきていて、2年前に録った「空と時間軸」が大昔のことに思えていました。以前バンドに関わってくれていた友人も今は別のところで頑張っていたりします。たった2年ですがもう2年でもあるんだなぁ〜って思いました。2年後はどうなっているんだろうなぁ。

元気でライブをやっていますように〜

ひろこ