run run

bluestars night4周年WEEK、始まりますー。
詳しいことはてつくんが↓の書き込みでしてくれてますんで、参照されてね。
僕も17日は大阪でDJしてきますよ〜。
bluestars nightが一緒にツアーしちゃうのはUKより初来日のthe lodger!


楽しみだあ〜!19日は東京でコーカスとも共演ですよん。

というわけでめずらしくDJらしく新譜情報でも。
つーか前々から勝手に騒ぎすぎてるthose dancing daysの新しい7インチでました!
RUN RUNという曲。これまた最高すぎて死にます。

そうそう、caucusも参加しているHalf Dreamingというアジアン・シューゲイズをコンセプトにしたコンピ(詳細は2個前の日記)がついに日本先行発売(いい響き)始まったみたいですね〜。よかったら手にとってみてください。Singの新録入ってます。

yngw