静岡遠征

caucus2007-07-17

BLOGの更新が、いつの間にか1ヶ月以上空いちゃいましたね。
さてさて、7/14の静岡SBSラジオの出演、静岡SUNASHでのライブ、無事終了しました。台風と共に静岡入りし、そのままものすごい豪雨の中での強行スケジュール。あり得ない雨量にずぶ濡れになりながら、なんだかんだでうまくいったんではないでしょうか。


ラジオの方は静岡県全域での放送ということで、かつてない緊張感に襲われました、。。今年になって、初DJやら初ラジオやらで、手が震えるような経験が続いております。逆に、ライブの方は久しぶりだったのだけれども、トラブルもなく、集中できて、なかなかいいライブができたと思います。いやー、楽しかった。

セットリスト:
SING
founders of the sea
new song(1)
new song(2)
your faith is fine
あじさい・みらい
空と時間軸

東京でもやっていない新曲をやったんですが、早くこっちのみなさんにも聞いてもらいたいです。
なかなかいい具合にバンドの雰囲気も上がってきています。新曲どんどん作ってます。タイトルが決まりません、笑。
次のライブは8/12(日)三軒茶屋HEAVEN'S DOOR。



映像と写真を、遠征に同行し、運転までしてもらった、hirotakeさんに撮ってもらったので、彼のブログを是非是非チェックしてみてください。
Honey Side Peach ~Better Days~
アメリカでエレキベースとof montrealのツアーに同行し、カメラ担当をしていた方で、元々ずっとコーカスの兄貴分として(?)音楽活動をはじめ、いろいろな麺で支援してくれているhirotakeさんです。
最近やたら雰囲気が出てきていて、静岡のライブハウスでリハを見守る姿はまさにインディー界の「重鎮」。
いやはや、映像も楽しみです。


写真は静岡Virginの試聴機で発見した「空と時間軸EP」。

[柳川]