don’t let our youth go to waste

honey side peachのhirotakeさんが、静岡の遠征に同行してくれたのはこの前書きましたが、
その映像がアップされました。神編集に感激。ありがたい。

http://youtube.com/watch?v=2pf6IwUuHBw

ラジオ出演した際のインタビューの模様が音声で入ってくるんですが、
自分の話してるのって客観的に聞くとすごく恥ずかしいですね、笑。

SINGの映像はリハだからってシャツの襟の気が抜けてるのはひみつです。

               

フジ・ロック・フェスティバル行ってきます。

タイトルにした"don’t let our youth go to waste"はどうせやらないんだろうなってわかってても
淡い期待を持ちながら僕は全3ステージを楽しみにしているよ、ジョナサン!
初期以外の音も大好きなんだけどね、最高。

つーかまじ、アホだ!この出たがりめっ!ジョナサン・リッチマン
彼が出るっていうから、それが最後のトリガーとなってフジに行くことにしたんだけど、
3回ってサービスよすぎ!僕のために来日してくれてるんか?
まあ、うれしい限りです。

もちろん山のように出演する他のアーティストも、
やたらと遭遇しそうないつものロック・フリークな仲間たちと出会えるのが、楽しみです。乾杯しようねー。

ルーキー枠、GELLERSの出演も楽しみだー。

[柳川]