今週末はライブですよライブ!

 3/8の動画です!
       またもやhirotake兄さん!
          ほんとう、職人だぜ!







 in vain you are


    今まで new song2 とか適当に呼ばれていたあの曲にも名前がつきました。


 静岡の映像と見比べてみても面白いかもしれませんね。







 そして 告知です



■sat. 3/22/2008 -- 高円寺HIGH
[total feedback]
open / start -- 18:00 / 18:30
ACT:
mash / nanocycle / PLASTIC GIRL IN CLOSET(MORIOKA) / CAUCUS

「[Total Feedback]━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━
世界中に根を張り、拡張を続ける90'sシューゲイザームーブメントの落とし子たち。例に漏れずここ日本でも全国各地で新しい才能が産まれています。とはいえその音楽の佇まい同様それぞれが花開く事なく埋もれているのも残念な事実。シーンというと大げさですが、扉を大きく開いて彼らの音楽を世の中に響かせて行きたい。そんな想いからここ高円寺HIGHにて新たにドリームポップ、シューゲイザーエレクトロニカ周辺の音楽だけで奏でられるイベントを始める事にしました。

まずは3/22,23の二日間、震えるような轟音と甘い世界を構築します。 ポストシューゲイザーの美しく甘い音像空間をどうぞみなさん体験しにいらして下さい。 」
mixiコミュニティより.

問い合わせ / HIGH: 03-5378-0382
HIGH - http://www.koenji-high.com/
tickets - adv. 2000yen / door. 2500yen




なかよしナノサイクル
マッシュ先輩
との競演です。


  なんていうか、
       川澄 綾子
       能登 麻美子
       釘宮 理恵
     競演!みたいな豪華さがあるね。
        しかも脚本も面白そうときた!
          みたいな。
   わかんねーって人はアニメでもみてください!

     わかった人はライブにきてくださいねw