When all’s well

年始一発目、高円寺HIGHでのライヴも無事終了。
僕個人としては、なんか、2008を超えた、いいライヴだと思いました。
幸先良いスタートを切れたかな〜って。

Setlist Jan. 16, 2009:

  1. in vain you are
  2. everything and everything else
  3. (new song 2)
  4. fate
  5. 空想
  6. caucus
  7. founders of the sea
  8. (new song 1)
  9. sing

ロングセットやらせていただきました。
12.20のブルースターズナイトでのセットともまた違う感じ。
長い時間をいただけるのは、本当にうれしいし、コーカスって曲調が色々だから、こうやってたくさん出せるとすごくありがたいんです。
30分だと一面しか出し切れないから。

次はまたしても長めのセットで、1.24新宿MOTIONにて、オールナイトのクラブイベント"Siesta"に出演。カトちゃんと僕はDJもします。コンセプトはUSインディーとのことで、思う存分某cab for cutieとか某 to spillとか某 analog setとか某 teenとかかけられるなぁ〜、と楽しみにしております。もう今週末なんだね。早い!

DJと言えば、土曜日の17日にはいつもの新宿Club Wireにてブルースターズナイトもありました。僕は結構邦楽多めでかけたりして、カトーはうるさくてがつーんと来るインディーロック全開みたいな。課外活動も本気です。まじです。

新曲作ったり、着々と色々やってます。アルバムの発売もいよいよ来月!撮りからリリースまで1年かかってしまった。お待たせして申し訳ない!けど、本当、それだけのことはやったつもりだし、何より胸を張って発表できる作品が出来たと思ってます。発売に向けて色々動いてもいるんだけど、とにかく小さいバンド、小さいレーベルなので、どうか、予約とか取り寄せとかしてやってください。一つ一つの声が集まって、初めて大きな動きが生まれるんだと信じてます。

支えてもらってるみんなのおかげでなんとか続けてられるんだと最近改めて感じていて、お利口さんぶるわけではないんだけど、ありがとうーって言いたいのです。酔っぱらって初めて素直になれる、笑。ていうか、最近(に限らずだけど)ホント飲み過ぎですよ、やながわー。

今後もがんばりまーす!よろしくでーす。

yngw