買ってしまった!

いつもお世話になっている町田のミリメーターズ。 HPで気になっていたんですけど、やっぱり試奏したら買ってしまいました。SEAGULLのArtistMozaik指板がカモメなんですよーかわいい!クラシックギターみたいにやわらかい音がでて指引きなんかによさそう。

お店に行った時50年前くらいのギブソンを買いに来たお客さんがいて、つられてしまった!その方は人生を左右する一大事って言ってお店を閉めてギターを買いにきてました。(笑)確かに良い楽器に巡り会うってそれもひとつの出会いですね〜。それにしても松澤&リッキー効果って大きい!ありがとうミリメーター!

お店に入った時から久しぶりすぎて話が止まらなかった。。。


(かわかみ)