リニューーーーーーーーーーーーーーーーー

アル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


本家のウェブ、http://www.caucus.jp/を思いっきり更新しました〜。
まだ作りたてほやほやですが、ついに、HTMLをベタ打ちというメモ帳(TextEditやBB Edit)によるメモ帳のための軽くてさくさくなシンプルすぎるページから、せっかくin vain you areも発売されるんだし、もっとたくさんの人に愛されるよう、すてきページを作ってみようということでがんばってみました。

Movable Typeほどがっちりはしてませんが、RSSも組み込んで、とにかくTwitterでも配信してやろう!というよくわからんコンセプトではありますが、たくさん、本当にたくさん、すばらしい写真を撮りためてくれていたBabyBoom Records Japan代表、イワモトケンゴ氏による写真をフィーチャーできたかと思ってます。いい写真撮るんですよ。興味があったら彼に写真の仕事をオファーしちゃうといいと思うよ!!!→http://linar.exblog.jp/

Macで完全に作ってるので、Windows環境で文字化け、ずれ等色々起こってるかも知れませんが、その際はお手数ですが一言伝えていただけると(ブログのコメントでも、メールでも)大変助かります。是非よろしくお願い致します。

今後とも、ウェブサイトも含めて、CAUCUSをどうぞよろしくお願いしまーす。

yngw