実は初ブログ

caucus2009-02-06

どーも、CAUCUS最年少にして一番年寄り臭いと呼び声の高い、3人目のJAZZ MASTER、カトーでございます。
ここでは初めましてですなー。

僕は人一倍文章を書くのが苦手なのですが、これからは頑張っていろいろ書こうかなーと思っとります。
どぞよろしくー!

そういえば、先日はスタジオの帰り道に、とても恐い、それはそれは恐ろしいオバサンに絡まれまして生まれて初めての110番をしましたw やー東京は物騒ですね,,,。皆さんもお気をつけください〜。

昨日は、YNGWリーダーが'08年のベスト・チューンに選んでいた、ENVELOPESの"Party"って曲の7"シングルのレコードを、オドロキの¥420で捕獲してそれはそれはゴキゲンな僕です。

PARTYといえば、僕とYNGWリ−ダーがDJを務めるイベント"bluestars night"(通称・ブルスタ)が、毎月第3土曜日に新宿WIREで絶賛開催中です!今月はなんと、2/21のCAUCUSのライブ"Navigation Night #5"の後です。インディーロック好きの皆様ぜひ一度お越し下さいまし。いい大人達が本気で遊んでますので!

カトー