I'll take the best of your bad moods and dress them up to make a better you, 'cause all the company calls amount to one paycheck.

エス!リリース!再び、コーカスはじまた!!!!

ひとまず、noaくんにお世話になりっぱなしのタワーレコード新宿店の視聴機より。こちらでは洋楽フロアにて、Asobi Sekusuのコーナーにもあるみたい。ありがとう!各地にて展開あるみたいです。わくわく。

つーわけで、
恋する女子も、新木場にてCath....からFake Frownsの流れを含む神セットリストに号泣したdcfc厨の皆様も、そのどれも差し置いて超満員の新宿Nine Spicesでの「今日のできごと」satellites vol.2に遊びに来てくれた皆様も、マイブラナイトで踊り狂った皆様も、
2.14.2009、お疲れ様でした!

2009.2.14 CAUCUS 新宿Nine Spices
1. SING
2. everything and everything else
3. newsong2
4. in vain you are
5. founders of the sea
6. Your Faith Is Fine

リリースの日に、こんなすてきなイベントにお呼びいただいて、本当にありがとうございました。今、デスキャブTシャツを来たabe reijiくんが新木場を蹴ってまでして録音してくれたライヴの音を聴いてます。うんうん。なかなかよかったんじゃないか?
声が花粉症と疲れと、日常にはびこるストレスによりかなりいい感じにがらがらになってまして、むしろこっちの方がいいんじゃね?と勘違いしてる次第でございます。あなどるなかれ、僕の果てしなき自己嫌悪と自己愛www

まじめな話、昨日、何か開けた気がした。それはとても小さいことなんだろうけれども、すごく大切なこと。

一緒に演奏したsleep like a pillow bandのsupercar (jump upの)meets Pavementな愛おしい旋律に始まり、タイキックの現代的なポップミュージックに身を揺らせ、ゆやゆよんが退屈を退屈として一つの芸術としてしあげた。最後のNAISHOはNAISHOのままで、相変わらず不器用な音像を独特の空間で埋めていって。うん。いい日だったな。

次は早くも来週にせまりました、2.21渋谷O-NESTでのNavigation Nightです。またしてもお知らせさせてください。

2.21.2009 渋谷O-NEST “Navigation Night #5”
open / start - 17:00 / 17:00
adv. / door - 2500 yen / 3000 yen
チケット発売中:O-nest/ローソン (74646)/e+

ACT: ARC / Ca-P(青森/函館/東京)/ CAUCUS / minakumari / MUSIC FROM THE MARS / OLAibi / Shanti Shanti Shanti(京都)/ Totos / オワリカラ
DJ: アダムス家族(高円寺)

小さなレーベル「NAVIGATION」が、ちょっとがんばっているイベント第5弾は、恒例になりつつある上下5F/6Fフロアに出演者入り交じりのジャンルを超えたフェス形式!Navigation両代表である遠藤氏(ARC)・藤井氏(Ca-P)の対決アクトもあり、もちろん我らCAUCUSも出演させて頂きます。minakumariのキュートで切なくも不思議な音像に、勢力な活動を続け真に響く音楽を鳴らすmusic from the marsOOIOOのドラムとしても活動されているOLAibiでは音楽がそこで起こっていることを知ることとなるでしょう。前回に続く出演のShanti Shanti Shantiでふわりとまっすぐな歌詞にはっとさせられ、totosのパワーポップに心を全開にしたかと思えば、オワリカラのサイケ感で頭がくらくら。はてどうしましょう?O-NESTは出入りも自由なので、ちょろっと外の空気を吸いに行くもよし、5FにてDJアダムス家族のセンスが爆発(!)する音楽で暴れて来たり、なんでもあり!やっぱり音楽って、大好きだ。

その後は、WIREにてブルースターズナイト。加藤、柳川はDJにて出演です。ヴァレンタインデイスペシャルです。

*****bluestars☆night !!*****
〜Happy Valentine!!〜
2009.2.21 (sat)
@新宿clubWIRE
(東京都新宿区新宿5-17-6-B1 / TEL:03-3207-6953)
¥2000/1d + Special gift!!
21:00~all night!

DJs, - chicchi / yusa / 町田町子 / マルオ氏 / モリッシー / モリエンテス / カトーコバーン / トモコング / TSUGE / 松本ルーザー / しんぺー / 舞ケル(株)/ YNGW / Kato-Chang.jr
Vj, - Cryv
Staffs, - KJ & ヨネすけ

http://www.bluestarsnight.com/

ようやく2009年が始まったような気分です。出来るだけたくさんの想いを乗せて歌が歌えたらいいと思ってる。

yngw