めずらしく


今日のコーカスは4人でやります〜以前けっこうやっていた懐かしの曲をやったりしますよー
最近やってない曲だからどうかなーなんて思いましたけど、スタジオで合わせてみたらなかなかよかった!同じ曲でも演奏する時期によって演奏も違ってくるし、曲も聞こえ方が変わってくるように思いました。同じ曲も以前とは違う!わーある意味新鮮な感じ!あのときよりも自分成長してるかなーだったらうれしいなぁ。なんとなく頭がすっきりして度胸がついたかも!あ、演奏のこととは違うか〜そんなこんなでバンド活動って終わりがないのねーなんて思ったり〜

4.17.2009 東高円寺UFO Club “壊れかけのテープレコーダーズ「聴こえる」Release Party”

Friday, April 17, 2009

OPEN/START 18:30/19:00 ADV/DOOR ¥1,800/¥2,300

出演:CAUCUS、俺はこんなもんじゃない豊田道倫、壊れかけのテープレコーダーズ

   DJドオウオカタケシ、

絵の展示:秋永悠

コーカスは19時50分から20時半の予定です〜

あ、写真はこの前公園で見たアヒルと仲のいい鴨です。ドナルドダックのお尻は本物ぽかったんですねー



わらいばばあ(川上ピロコスのmixi日記の転載です)