けいおん!効果!

なんか、フェンジャパのレフティジャズベースがAmazonでバカ売れなそうです。

フェンダーの公式スタッフブログでも澪ちゃんを応援してたwww


まったく、、、どうせ右利きなのに買っていく人が多いんだろうな!

ブームで買ってもどうせ弾かなくなるんだろうし、、、

ここは、左利きであり、"以前から"左利き用のベースに興味を持っていたぼくが、、、

いや!
べつに、影響されたわけではありませんよ!

ほら、やっぱり、利き腕で弾いた方がより良い演奏ができるんじゃないかなー、という純粋な音楽的な視点から、、、

それに、最近やながわもサブギターを買ったわけで、、、

ぼくも予備のベースが、、、


あははー、、、


レフティーのジャズベースで演奏しているぼくをみることになったら、その時は生ぬるい目で見守ってやってください、、、


てつ