☆まがりメール10☆

綱渡りのようなぎりぎりの感じでみんなからのメールがきていて
このコーナーもなんとかやっていけているよ〜☆

もう、手抜きのために始めたこのコーナーのおかげで、もう普通に日記かけなくなってきたよ☆

てへ☆

こうしてまた絵の使い回しもしてるしね☆

さてさて、きょうはどんなおたよりかな〜☆


sub:アイラです


やっぱり恋は早いもの勝ちですか?

、、、

またまたブロッコリーことアイラからのメールだ!

どうしたんだろうね、、、
実を言うと、アイラが男だと知ってちょっとショックを受けたんだよ、、、

どう考えたって“アイラ”って名前は日本人のセンスから考えれば女の子の名前だよ!

これだから外国人のセンスは困るんだよ!!!

岸部露伴アメリカ人のセンスをバカにするよ!しょうがないよ☆


さてさて、

早い者勝ちかどうかということだけど、、、


まあ、全く動かないよりはさっさと動いた方が可能性はありそうだよね〜
でも、正直なところ




男の恋愛相談なんてしれられっか!!!



失礼失礼、心の声が漏れてたかな、、、

ということで、はやかろうが、おそかろうがうまくいくときはうまくいくし
うまくいかないときはうまくいかないってことで

ひねりもナンもない答えだよ〜☆


まがりくん


☆きょうのひとまがり
うんめいはまがりませんよまがりくん

運命の出会いはここから☆
magarikun@caucus.jp]

■2009/4/26 - 高円寺HIGH “total feedback”
w/ Plastic Girl In Closet, civic, the butterfly nine cord