☆まがりメール12☆

さてさてきょうはライブですが
関係なくメールの紹介をするとしましょう☆

さーて、きょうもまたまたブロッコリーからだよ!
この人ほんとに変な人だよ☆
サイコーだね!

sub:アイラです


最近、毎日のように流しそうめんを食べているんですが、もうそうめんは飽きてしまったので
おすすめの流すものを教えてください。

ん?

ちょっと、流しそうめんするにはまだ早くないかな?
しかももう飽きちゃうほど食べてるっておかしいよね☆


もっとほら、こう四季を大事にして風流な感じで流しそうめんを楽しまないと!
※ちなみに、風流と流しをかけてみたよ


さてさて、そうめん以外に流すのに適しているものね〜、、、







まあ、落ち着いて聞いてくれ。
意味が分からないと思う人も多いと思う、、、
ネタに走るなと、、、

だけど、このまがりくんをみくびってもらっちゃあ困るよ☆

説明しよう

※やけどに注意☆



※たくさん用意しようね☆



※タイミングが命だ!



ということで、みんなも流しそうめんにあきたら
肉を流してみようね〜☆

まがりくん


☆きょうのひとまがり
じつは肉食まがりくん