昨日はすみませんでした。

昨日はCAUCUSのライブがあったのですが、私は出ることが出来ず4人でのライブとなってしまいました。見に来て頂いたみなさん申し訳ありませんでした。
4人のライブも力強いものだったみたいですが、5人のライブを見に来て頂いたのに出演できなくてごめんなさい。コーカスのメンバーやイベントの主催のユウスケさんには直接挨拶したのですが、お会いできなかったみなさんにこの場を借りて挨拶させてください。

忙しいなかCAUCUSを見に来てくださってありがとうございました。私の都合で出演できず申し訳ありませんでした。次回からは同じことがないようにあらかじめお伝えするようにします。
またよかったら遊びにいらしてください。どうかこれからもよろしくお願いします。またどこかでお会いできたらうれしいです。


川上宏子