まがりメール

ぶろっこがまたまたメールをくれたよ〜☆
しかも今回は今までで一番どうしようもないような相談だよ☆

sub:アイラです


冷凍庫の霜って食べれますかね?



霜で思い出したんだけど、
昔『霧島』っていうお相撲さんがいたんだよ
それで、最近『霜鳥』っていうお相撲さんがいて、
始めは 霧島 復活?!そんなまさか!っておどろいたものだったよ☆
ま、別人だったんだけどね☆


それにしても、『霧島』『霜鳥』『霧鳥』『霜島』もうどれが正解かわからなくなるよね☆


まあ、力士はいいとして


冷凍庫の霜はかき氷の原材料だからブルーハワイをかけて食べればいいと思うよ☆
民明書房の『日本氷菓子古代史』にも書いてあったから間違えないよ〜☆


ブルーハワイの名前の由来はらき☆すたの第5話 名射手 を見てね☆


まがりくん


☆きょうのひとまがり
まげを結ってまがりくん