まがりめー

まがりくんは新型インフルエンザでお亡くなりになってしまいました
でも、まがりくんにはバックアップがいたのでなにごとも無かったようにこのコーナ=は続くのです、、、


ということで今回もメールを紹介しちゃうよ☆

sub:アイラです

バンドメンバーで高尾山に登る途中、何を食べるかもめる夢をみました。どうですか?

うん、
どうですかって言われても困っちゃうけれど、、、
ロッコたちもなかなかローカルなところに行くもんだねー☆


東京に住んでいる人ならおそらくは遠足で一度はいくであろう高尾山だけど
大人になってもビアガーデンとかでなかなか楽しめる山だね☆


登っている途中はたしかに疲れたりしていらついちゃうんだよね〜☆


んでも

もしくは登る途中にもめないために
電車的なあれで登っちゃうっていう方法もあるね☆

まあ、まがりくんは遠出は嫌いだからgoogle earth 登山気分だけを味わうとするよ☆


まがりくん
☆きょうのひとまがり
まがってしまえば全て解決