【動画あり】高円寺コネクシオン LGOOF#1ありがとうございました【次もやりまーす】

週も変わって月曜日になってしまいましたが、金曜日のイヴェントはたくさんのご来場ありがとうございました!
盟友石黒くんと平沢さんのデュオ、もうすぐアルバム発売のユピトーク、DJ出演してくれたカトーちゃん、初DJだったちひろくん、快くフリーイヴェントを了承してくださったコネクシオン小池さんと、関係者各位にも心より感謝です。素敵な夜になりました。ありがとうございました!

アメリカツアーを想定してのライヴで、ループの曲ばかりやってみました。
CAUCUSの曲しかやっていないんですけど、とにかく一人でも原曲に負けないように編曲しまくってます。

いつも通りケンゴくんが映像・アベちゃんが音声を録ってくれまして、ライヴの模様も動画配信してくれました。いつもサンクス!!仕事早い!!

今この曲の音源も制作中(遅い)で、今週末の出発に間に合うようにがんばってるところです。出発日がサマソニ奇跡の三日目(涙)残念すぎる!!

でも初日の東京は行くことになりました。乾杯できる人募集中でございます!!去年みたいに飲み過ぎないように気をつけます...

さてさて、そんなわけで、次回もやることにしました。
9月初旬にやろうかなと。具体的な日程は今詰めてるところ(遅い)。
思い立ったら吉日!!むははー。
Love's Going Out of Fashionってやっぱイベント名としては長いかなー。変えるかな〜。今更再考中......。

もういちど。
ありがとう!そして今後ともよろしくです!

yngw