またオリンピアへ

ちょっと戻ってきた。
最初のわんこがいたうち。
ちょー落ち着く!!

一昨日はあの後オリンピアの友達と庭でパーティー
隅っこの方で静かにしてたけど笑、楽しかった。
みんないい人たち。

昨晩はシアトルで初ライヴをやってきました。
評判もなかなか良かった!ほっとした!!

ハウスショウというもので、普通の家でライヴをしてしまう形式。
今回のツアーでもそういうショウがたくさんあるようです。
いろんなバンドが出演してて、楽しかったですよー。
Herr Jazzというバンドがすこぶるかっこよかった!!
Herr Jazzのときにはもうカメラの充電が切れてて、撮れませんでしたー。
音だけでも。
http://www.myspace.com/herrjazz

ちょっと寄ったんで日記でも。
今日はこれからポートランドです。

オリンピアで友達を乗せてまた行くみたい。



吸い殻入れ。


今いるベランダ


庭でパーティー、笑。この後家の一部屋にあるスタジオでセッションするバンドもいたり。


"i took the 405〜"


Seattle Greenhouseでライヴ。普通の家でしょ?


窓かわゆす。


マックユーザーばかりでにんまりです。

ライヴ映像とかは、また後日。iMovieで編集して映画にするのだ!笑

yngw