natural gift - vol.150 @Los Angeles Club

ちわっす!半目っす!今日はライブっす!
¥2000で飲み放題付っす!こりゃみんな来るしかねーっす!



『natural gift - vol.150 〜150th anniversary edition〜』
11/29(日)@東高円寺LosAngeles Club
OPEN−3:30pm / START−4:00pm
TICKET−1000円(+飲み放題ドリンク1000円)

=LIVE=
豊田道倫パラダイス・ガラージ
cryv
oaqk
CAUCUS
One Chord Ensemble
agasi
re-Peat
グリンゴ
★来場者全員に150回記念音盤をプレゼント!



CAUCUSも何度か出演させて頂いているnatural gift、150回記念!!めでたい!!!
150回も続けるって簡単じゃないよー。すげーっす。拍手!!
そんな記念すべき回にお呼ばれ頂きありがたき幸せっす。

んで、共演者の方々も相当素敵な感じっす!
我らが森下ツインズcryvとも久々にご一緒!それから僕が入ってからは初競演、”わんぱく坊や”なグリンゴ!!
それから、壊れかけのテープレコーダーズのレコ発でもご一緒させてもらった、東京アングラヒーロー・豊田道倫さん!!
(注:僕は身内の不幸で急遽出演を見合わせたたえめ、今回が初競演!うれしはずかし!)

もー楽しみすぎる!飲みまくるぞー!それ以上に潰れないようにがんばるぞ。。。。

僕らの出番は18:10頃の予定です。恐らく今日はオンタイムで進行してゆくので、「どうせ押すでしょー」って感じで来ると見逃しちゃうよ!お気をつけあぞばせー。
うちのリーダーYNGW(只今散髪中)が先ほど「今日はトバしてくよ!(鼻)」と言っていたので、ファンタスティック的サムシングなライブをお見せできそうな予感っす!

なわけで、お待ちしております〜!乾杯!!


カトー