2/10/2010 - 下北沢THREE

2/6新代田FEVER - POBPAH/TDG来日ツアー初日、本当にたくさんのご来場ありがとうございました!
サポートアクトも無事終了、そしてたくさんの方に声をかけて頂いたり、メールやメッセージまでわざわざ頂きました。
夢のようでした。本当にありがとうございました。

さて、我々コーカス、小箱に再び戻ります。
下北沢BASEMENT BAR横にできた新しいライヴハウス"THREE"に出演します。
詳細は下記の通り。

2.10.2010 下北沢THREE (http://www.toos.co.jp/3/)

"RAZOR FACE vol.5"

open:18:30 / start:19:00
adv.2000yen / door 2500yen(+1D)

出演: 斜陽 / o'valencia! / CAUCUS / エリーニョ

下北沢BASEMENTBAR横にできた、新しいライヴハウスTHREE.
二回目の出演をさせていただきます.
CAUCUSの出演は20:40頃を予定.

射陽
http://www.myspace.com/shaaaayo

CAUCUS
http://www.myspace.com/caucus

o’valencia!
http://www.myspace.com/oovalencia

エリーニョ
http://www.myspace.com/eriinyo

エリーニョとは超久々!韓国ツアーの話がすごく聞きたい! 射陽とは一度数年前に別バンドで対バンしたことがあります。o'valencia!ははじめて。この前FEVERでご挨拶しましたね!楽しみです。


SXSWまで約一ヶ月。とにかく前進あるのみ!
がんばりまーす!