このブログはまがりくんが乗っとります☆

はじめましての人ははじめまして☆
そうでない人もごきげんよう

コーカスのマスコットキャラクターのまがりくんです☆

マスコットキャラとしての活動はたまにブログに登場したり、たまにtwitterでつぶやいたり、メールをしたりしなかったり、フライヤーの裏にマンガを描いたりとかそういう地味な活動をしています☆

どこかのなんとかマウスやなんとかキティみたいに着ぐるみがあればげふん。中にはだれもいないんですよね☆てへ☆
せめてぬいぐるみとか2なれればなあとか思っています☆

まあ、言ってみればネットアイドルとかと同じようなもんだと思ってくれればいいかな☆


コーカスのブログはリーダーの独断と偏見(とはいえメンバーも特に反対はしていない)により、wordpressのブログに移行しました☆
つまりこのはてな?のブログは事実上閉鎖ってわけなんだよ☆
でもね、せっかくアカウントがあるんだし勝手にまがりくんが使ってやろうって今思いついたのさ☆

だって本家のブログはなにやらシリアスな雰囲気だしね、まがりくんがくだらないことを描いたり出来る雰囲気じゃないのよさ☆

せっかくなので自己紹介☆

名前 まがりくん
性別 おす
電話 ない
email:magarikun@caucus.jp]
twitterID: magarikun

よろしくね☆