どうもーこんばんは〜。ギターボーカルの川上です。

一度書いたのが再起動で消えました。わっはっは。なので書き直します。

おとといですね、メンバーが書いているように下北のモザイクで獏さんのレコハツがありました。楽しかったです。とてもいいイベントでした。写真をパネルにして展示したり、食べ物やさんがあったり、見ても食べても楽しめるものでした。人がたくさんで、モザイクが狭く感じるくらい集まってましたよー。控え室でタイバンのおいさんたちとジジ抜きをしたり、顔面マッサージしたりしていてお酒飲まなくてもあ〜たのし。花のようにのガクさんもちらりときたな〜。参加できたらよかったのに。ざーんねーん。マーザコーマーザコーたっぷりまーざこー。(マザーコートは出てません。でも打ち上げでギガさんはドーナツをほおばっていました。)

あ、そうそう私事ですが、ギター弾いてるとしゃっくりでるんですよー。なんででしょー。おんなじ様な人いないですかね〜。家でしゃっくりしながら練習です、はい。ウエック。