モーションで焼きそば


昨日はナノサイクイルの企画にでました。オールナイトでDJもあって朝まで盛り上がってましたねー。そーうちのリーダーのYNGWもDJやってましたよー。

わたしはというと、ナノサイのまるおさんが作ってくれた焼きそばやクライフの炊き込みご飯などをたらふく食べては、夜中の新宿をふらふら散歩していました。爆音のなかで踊るのは楽しいのですが、体力がついていかない...。

まるでお祭りのようでした。みんな楽しそうにしていて、出演者もお客さんも笑顔だったのがすてきでした。
いろんな方ともお話をしたり挨拶したり、女のこのバンドマンと話しこんだり。バンドマンって女子率低いから、女の子と話す機会ってなかなかないんですよー。

ここ数日友達のひつじ達(Lambs)のライブを見に行ったり、ルミナスオレンジの打ち上げに参加したり、ライブ三昧でした。音楽好きでよかったなー。

(ギター 川上)