隣はなにを・・・

どうもご無沙汰してます。すっかり更新が滞ってしまって申し訳ありません。
もうGWも終わりですね。世間では9連休が主流みたいですけど、自分のとこは11連休もあって十分に羽を伸ばしきりました。みなさんどこか行かれましたか?自分は大学時代の親友達と福島にある大学のセミナーハウスに旅行に行ってきました。GWや夏休み、冬休みなどの連休には時間を作ってみんなで会うようにしているんですが去年は自分が色々と忙しくて参加出来なかったので一年振りの再会です。中には3年振りの友人もいましたが、みんなの変わらない様子を見れて嬉しかったです。
ここ2、3年の間に自分自身含めまわりと取り巻く環境の変化が著しく、その変化に置いていかれないようにただただ一生懸命の日々でしたが、たまにはこういう風に(今回は久しぶりの友達に会う事だったけど、実家に帰るとか)以前と変わらないものに触れて少し生活の深呼吸をすることの大事さを改めて感じたGWでした。
さて、また明日から仕事に音楽に頑張りますか。

全然関係ありませんが、たった今めぞん一刻の漫画を読み終えて感涙を浮かべながら日記を書いている私です。

(GUMBY)