She is in Love

hirotake兄貴がまたもややってくれました!!!

「she's in love (with KRAMER)」のライブ映像です。 いつもありがとうございます!


http://http://jp.youtube.com/watch?v=1OSIF6jD-qc

 2/24のNavigation Night #2 @渋谷O-NEST のラストに演奏した曲です。


 この曲はレコーディングでも苦労をしたなかなか思い出深い曲なんですよ。

  しかも、このオルガン。ライブだけじゃないんですよ!

    しっかり、音源にも入っていますよ。KRAMERがその場で魂を込めて演奏してくれましたよ!
 
        ミキサー室で大興奮のCAUCUSメンバー!(その時の映像は2つ前ほどの日記に映像が乗っていますね)



  さてさて、Navigation Night #2 も大盛況でしたが、まだまだCAUCUSとまりませんよ。

     今週末もステキなイベントに出演します!


「今日のできごとver.strawberry night」


2008 3/8(土)
下北沢ベースメントバー
問/ 03-5481-6366
HP/ http://www.toos.co.jp/basementbar/b_main.html

MAP/ http://www.toos.co.jp/basementbar/b_main.html


OPEN/START 18:00/18:30

adv/door 2000/2300


出演バンド

・stray sheep

http://straysheep02.web.fc2.com/



・NANAIRO

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=nanairo_7



・NAISHO

http://naisho.is-mine.net/



・のあのわ

http://www.noanowa.com/



  終末は下北沢でアイマしょう!

         最近は アイドルマスター やっています ベーシスト てつ でした。