今日は茅ヶ崎BBにてソロやってきます

それもジャイアン並みのワンマンショウ。

3/29 茅ヶ崎analog record bar BB
21:00~ YNGW(CAUCUS)and DJ HAMAmic
charge: 1500 yen (1ドリンク込み)

僕のライヴとスタート前の店長の伊藤さんのDJと、the minor leedsのHAMAmicのDJのみなのです。詳細が短い!

60分持ち時間があるのでとまどってます、、笑。

今回はよりループの度合いを増してサイケな感じで行こうかと(仮)。
うまくいくかな..

ちなみに、住所は

茅ヶ崎市東海岸南6-3-26 シーサイドハウス2A
0467-87-1878

BBへの詳しい道のりはこんな感じ。

茅ヶ崎駅南口を出て

1.タクシー(5分)
「第一中学校の向かいにあるchipsでお願いします」と運転手さんに言う→chipsの2階にあります。

2.徒歩(20分くらいかな?)
南口ロータリーから一番でかい道(310号線)をひたすらまっすぐ→「東海岸会館前」交差点を左折→またまっすぐ→「東海岸北5丁目」交差点を右折→まっすぐ行くと右側に第一中学校、左側にchipsが現れるので、左側のchipsの二階へ。BBがあります。

夜の海眺めると最高に気分いいよ。そのまま吸い込まれたくなるくらいね〜。

4ヶ月くらいソロやってなかったんだな。がんばるっす。



という告知ばっか書いてる俺乙!な感じなんだけど(最近そんなんばっかですんません)

22日ご来場のみなさま、遅くなりましたが、どうもありがとうございましたー!!

nanocycle, plastic girl in closet, mashと対バンがあり得ないほど豪華な中、高円寺HIGHという、Digidesign VENUE完備の超ハイクオリティな音のライヴハウスで、最高でした。total feedback、すごいイヴェントが始まったよ。

私的MVPはnanocycleのヨースケくんでした。ドラムが生々しくなってて(これ絶対リズム増えたから!)レヴェルが30くらいは上がりました。いや、すごかった。びびった。

コーカスの次のライヴは

・来週の月曜日、3/31に下北沢GARAGEでTHE VAINとの2マンです。O.A.に清水草太(Brahms)のソロ(!)。DJにうゆ(strange boutique)としんぺー(bluestars night)。この日も50分とか時間もらってるんで、ゆったり長々10曲くらいやっちゃおうかと。

・4/4にはサマソル企画@新宿Nine Spices。ブルスタDJのお二人、トモコングと舞ケル(株)も回します。そして、ヴェルクマイスターハーモニーズも出演みたいだよ。2年ぶりくらいの共演です。

わたくしてきには、
・4/6にはルミナスでギター弾きます。日仏学院ラ・ブラスリー(飯田橋・神楽坂らへん)にて。編成はNavigation Nightの時のルミナスメンバーで、ギターのCa-P藤井さんが欠席なので、代打ホームラン目指してがんばりまーす。

やながわ