atmosphere

今日は練習でした。
動いてないようで水面下では色々やっててね、新曲とかつくったり。
加藤が適当に弾いてるリフを拾って曲にする形で。面白いように曲ができてます。
なんかバンドっぽいなーなんて。
とりあえず一曲は今度のライヴに間に合いました。久々だなー、ライヴも新曲も。

■sat. 6/21/2008 -- 高円寺HIGH
[total feedback]
open / start -- 18:30 / 19:00
ACT:
Hour Musik / maikotobranco / CAUCUS / johndickheadhunter3(AIZU)

問い合わせ / HIGH: 03-5378-0382
tickets - adv. 2000yen / door. 2500yen

タイムテーブルはこんな感じ。

18:30 開場
19:00〜19:30 1.maikotobranco
SC 10分
19:40〜20:10 2.john dick headhunter 3
SC 10分
20:20〜20:50 3.CAUCUS
SC 10分
21:00〜21:30 4.Hour Musik

んでそのまま新宿WIREに流れましょう〜。

*****bluestars☆night !!*****
2008.6.21 (sat)
@新宿clubWIRE
(東京都新宿区新宿5-17-6-B1 / TEL:03-3207-6953)
¥2000/1d
21:00~all night!

GUEST DJ,
寿福知之 (FABTONE RECORDS)

DJs,
chicchi
yusa
町田町
マルオ氏
モリッシー
モリエンテス
カトーコバーン
トモコング
つっちぃー
しんぺー
舞ケル(株)
YNGW
Kato-Chang.jr

Vj,
Cryv

Staffs,
KJ & MEE & ヨネすけ & AYANYAN


bluestars night HP
http://www.bluestarsnight.com/

ハシゴしてくれちゃうみんなには、WIREでHIGHの半券コーカスのメンバーに見せてね。
メンバーと話したことあるとかないとか気にしないでね。
一杯くらいごちそうさせてほしいなーって。せめてもの気持ちっていうかなんていうか、その方が楽しいじゃーん。
7月はブルスタ4周年でコーカス、The Lodger (from UK)と一緒にやっちゃいます。がんばるぞー。

リハの後同じリハスタでスマイルラヴがスタジオ入るっていうから、遊びに行きました。
みんなまじめに練習してるんだけど空気感がまた全然違って、これはこれで最高でしたー。

最後にmy bloody valentine復活ライヴの模様をはっつけます。
興奮してしまうんだなー。フジ楽しみだなー。

音割れすぎだけど、そこがまた楽しみだったりする。

しかしまじで最近日常がめまぐるしく変わりすぎててめちゃくちゃ疲れる。
楽しいんだけど、色々あるよねー。