ライブありがとうございました!

おととい高円寺のHIGHでCAUCUSのライブがありました。2ヶ月ぶりのライブでがんばるぞーと意気込んでのぞんだのですが、楽しかったなー。あいにくの雨でしたが見に来て頂いたみなさんありがとうございました!

気合い十分でダスターって曲のあと手から血が出てました。鼻血じゃなくてよかった~.演奏できませんしね~。
それはそれでおもしろいけど。

ライブの次の日ナノサイクルのライブもあったのですが、みんな楽しそうだったなぁ。打ち上げもちゃっかりでてしまい、そこでクライフさんからアンプについて色々教えてもらいました。PAさんはすごい!なるほどでした。アンプのつまみの音を覚えて、自分の好みの音に近づけていくってことを教えてもらったのですが、とてもわかりやすかった。なんかわかんないことあったらまた聞きにいくぞー。とりあえずクリーンの音をだすぞー。
さんのへいさんありがとうございました!


かわかみ