I need you so much closer

毎月ブルスタとライヴがかぶってるのはなんでかなー。
月に一度くらいは最強に楽しい一日があってもいいってことなのかな?

コーカス、16日のタイムテーブルでました〜

■sat. 8/16/2008 -- 新宿Motion
Motion presents "COM"
open / start -- 18:00 / 18:30
ACT:
CAUCUS / the mornings / my girlfriend's record / kowloon / enar

久々のMOTION.
バンド編成で東京では、この後10月までライヴが在りません.
問い合わせ / 新宿Motion: http://motion-web.jp/

*タイムテーブル*
18:00 OPEN
18:30 START
18:30 〜 19:00 1 my girlfriend's record
19:10 〜 19:40 2 kowloon
19:50 〜 20:20 3 enar
20:30 〜 21:00 4 CAUCUS
21:10 〜 21:40 5 the mornings

すんません、最近リハが楽しすぎて調子に乗ってます。
フジ・サマソニと行ってテンションも乗ってます。

何がきっかけかよくわからないんだけど、
曲が書けてて、もうすぐアルバムリリースだというのに新曲ばかりやりたくなってます。

つまり、完全に調子付いてるんで、うざいと思われます。
うざいくらい良いライヴじゃなかったらぼろくそに言ってもらいたいですね、なはははー。

フジベストアクトはマイブラで決定。
サマソニベストアクトはデスキャブで決定。
何のひねりもなくてつまらないんだけど、そんな感じでした。

最近楽しいことと言えば五万と在るようで、その全てにおいて酔っぱらってないとそうでもないんじゃないかと思える僕は単なるアル中ですかね。

どーでもいいですよー。

どーでもいいことはどーでもいいということを思い出させるのが、ライヴの後のコレ↓

*****bluestars☆night !!*****

2008.8.16 (sat)
@新宿clubWIRE
(東京都新宿区新宿5-17-6-B1 / TEL:03-3207-6953)
¥2000/1d
21:00~all night!


DJs,
chicchi
yusa
町田町
マルオ氏
モリッシー
モリエンテス
カトーコバーン
トモコング
つっちぃー
しんぺー
舞ケル(株)
YNGW
Kato-Chang.jr


Vj,
Cryv

Staffs,
ヨネすけ & AYANYAN

ブルスタでDJを始めて二度目の夏。
すなわちセカンドサマーオブラヴな8月のブルスタ。

身の回りの友人たちがことごとくメランコリーな状態に陥っておりますが、
僕にとってはごく自然なことなので大して心配ではない。

元気出せー、とか乾いた応援をするつもりなんてさらさらない上、
僕としては本気で「ちょwwwおまwwwwww」とか思ってます。

だってそういうのって絶対人生において必要だし、
むしろなかったら今後の彼らが心配だし。

その辺り経験して死にそうになって死ななかったりするとたぶんそーとー余生が楽しいはずなんで、まー、いんじゃねー?ていうかむしろめでたいくらいの。

どーでもいいね。

いやー、サマソニ、デスキャブの最後「Transatlanticism」。
よかったなー。

I need you so much closer.

(yngw)