ライブ終わってライブ見て

caucus2008-08-18

16日

久しぶりの新宿Motionでした。

きてくれた皆さん
誘ってくれたせっちゃん
ありがとうございました

ぼくらはとても楽しんでいたのでいいライブだったでしょう!

そろそろCDもでることですし、勢いだけじゃなくて技術も備えなければなー
とか、いろいろ悩んでいるんですよ。のほほんとしてるように見えて。


ライブ後のブルスタ

相変わらず楽しかった。
僕は100%客として楽しめるからいいけれど
メンバーのヤナガワ、カトーはレギュラーDJだから大変だねー。
おつかれー
つかれた


18日
本日 the vain の企画行ってきました!

ライブの感想を文章化できるほどの文才はないので省略

よかった!

CDも!

てつ
ビートリズマー ベースギター