高円寺でずっとずっとずっと待ってる!

というわけで本日ライヴ。


無駄に常に死と隣り合わせな気がする最近のライヴ前ですが、なんとか復活してきました。今晩こそはがっつりうまいもん食える飲めるみたいな状態になる予定です。


高円寺HIGHが初めてな方のためにわかりやすい道順をオフィシャルから拝借しようかと思って。下記の通りです。


↑オフィシャル グーグルマップ↓

高円寺南口ロータリーのYonchome Cafe(1Fが花屋のビル)を左へ。
坂を下り、カラオケ屋と公園の間を右へ。 右側のコンクリートビル。
JR高円寺駅より徒歩2〜3分。

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-30-1
03-5378-0382

んな感じです。高円寺はふらっと食べられる&飲める場所もたくさんありますし、何よりライヴハウスがすてきなので(外観も内装も音響も照明も)、楽しめると思いますよ〜。

今日のおさらい。

■fri. 10/3/2008 -- 高円寺HIGH
[we are the beautiful!]
open / start -- 18:30 / 19:00
ACT:
FARMSTAY / CAUCUS / Orange Stones(osaka) / ANCHOR-EDGE

問い合わせ / HIGH: 03-5378-0382
HIGH
adv. 2000yen / door 2500yen

出番3番目です。予約まだの方も、とりあえず受付で「コーカス見に来ました」と仰ってください。当日より一杯分くらい安く入れると思うんで。そしたらもう一杯飲んじゃってくださいね〜。

東京でのライヴが一ヶ月空くとなんか久しい感じしちゃいますね。
どうぞよろしゅう〜。

yngw