趣味に走る

cruyff in the bedroomの三戸さんのネ申PAっぷりに本気で萌え死んだwww

リハで「趣味に走っちゃってください」とお願いしたところ、クレイマーもびっくりなディレイ+リヴァーブっぷりに感動です。全体の音も完璧すぎる!
DVDでも撮ってもらったので(今みんなで見てた)、気が向いたらyoutubeにでもアップしますね(てつにさせますねが正しい)。


サブライムでCa-Pの藤井さんにネ申PAやってもらったときから、そう思ってたんですけど、いやー、センスあるPAさんと本気でコラボ(死語)してもらうのは、最高ですね。クセになりました。またどうぞよろしくお願いします!!!ありがとうございました!!!


めちゃくちゃ充実したライヴでした。


ワインも飲みすぎたのでそろそろ寝まーす。←完全復活しますた

yngw