forever changes

CAUCUSはEmperor Tomato Ketchupのレコ発に出演しますよ!

●2008/10/13(祝・月)@新高円寺CLUB LINER
『マノンレスコーvol,2 "EMPEROR TOMATO KECHUPレコ発!"』

act/bandless,owllights,CAUCUS,EMPEROR TOMATO KECHUP

op/st:18:30/19:00 add/door:2,000/2,300(+1D)

OGRE YOU ASSHOLEの前身バンドに在籍していたりするだけあって、現在進行形のポスト"モデストマウス"(なんてジャンルは存在しないけどww)な音楽性でもあったり。そんなこと言ったら僕らポスト"デスキャブ"とか言われちゃうね。いや、全然いいけど。大好きだし。かっこよすなバンドなので、彼らも要チェックです。ステレオラブ的ではあまりありませんw
↓エンペラーはこんなバンドだよ〜↓

今まで一緒にやりそうでやらなかったのがちょっと不思議なくらい、ニヤミスしまくってたんですよねー。なはは。よかったら遊びに来てくださいなー。

今年に入ってから、特になんだけど、毎回いつ死んでもいいようにライヴやってるんだけどね、緊張しまくるの。慣れてきたはずなんだけど、すごく緊張するのです。毎回がくがくするんですが、それがまたいいのかなとか。いい流れなんだと思う。結構ライヴ良くなってると思うし、毎回前回を超えてやろーって思ってて。自分たちのレコ発前最後のライヴ(11/8@渋谷O-NESTはどうぞよろしくです笑)でもあるので、のびのびとやれたらいいな。またそれもそれでアリかなー。なんつってそんなんできっこないんだけどね。いつも通り、始まる前足がくがくなんだろうなぁ〜笑。

出番は3番目。20:20とかかな。owllightsとも久々のタイバンだなー。2年ぶりくらいかな。たしか僕ら4人で初めてのライヴのとき以来だわ。2005/12/27の渋谷屋根裏。違うかな?たしかその辺り。

また明日が始まって終わって、またいつもの日常が続いて。それが続いて。幸せなのか、不幸なのか。幸せなんだと思うのはポジティブだからなんだろうな。
yngw