forgetmenot

ども。随分ご無沙汰してました〜!
ウェブ方面へ頭がしっかり回ってなくて、いやはや、さぼってていかんですね〜。
しかし!そんな中我々は何をしていたかというと、とにかく、ひたすら、健気に、まじめに、楽しく、感動の、超大作、全俺が泣いた、制作費180億円の(我々の生活水準から換算すると)、コーカス、ファーストフルアルバム、in vain you areの、先行発売を兼ねた、リリースパーティーへ向けて、準備していたわけです!!!!!!!!!!!!


そんな中、超朗報が飛び込んできまして、Cookie Scene vol.64にてCaucusの"in vain you are"が取り上げられております!さらに一曲、ウェブと連動しているRadio Cookie Sceneにて試聴までも出来てしまうという、なんたる出血大サービス!!!!ありがとう!!クッキー・シーン!!
まずはアクセス→→→http://www.cookiescene.jp/


全国発売日も決まりました。12/20です。全国のインディーズ取り扱い店舗にて、発売です!(よかったら予約してくださーい!)


無名の新人バンドなので、とにかくイベントのことを知ってもらおうと、ライヴ終演後にビラを沢山配っていたんですが、素晴らしいバンドの素晴らしいライヴをたくさん観ることができましたよ〜。
toddle, ca-p, luminous orange, condor 44, versus, blood thirsty butchers, +/-, plastic girl in closet(←めちゃくちゃかっこ良くなってた!), monocismなどなど!僕らもがんばらねばー。


そんなイベントの詳細は下記の通りです。是非是非サポートしてやってください。ギタリストを殺さないで!

■sat. 11/8/2008@shibuya O-NEST
http://shibuya-o.com/accessmap/
[Navigation Night #4]
open / start : 17:00 / 17:30

act:

  • 5f live floor-

caucus
ca-p (青森、北海道、東京)
toddle
froito

  • 6f bar floor-

bahAMaba
shanti shanti shanti (京都)
石黒重久 with 壊れかけのテープレコーダーズ
tokyo SS

adv.2300yen / door 2800yen (1D別)
ローソンチケット: 76867

 小さなレーベル「NAVIGATION」が、ちょっとがんばっているイベント第4弾。今回はレーベルリリース2作目を飾るCAUCUS(コーカス)のフルアルバムレコ発。2フロアを貸し切って夕方の17時からちょっぴりフェスのような往来イベントには色とりどりのアーティストが出演。青森インディーを牽引してきた東北の良心Ca-P。プログレッシブな旋律をインディーポップのそよ風に乗せたfroito。田淵ひさ子のまっすぐな歌声が至福のインディーロックサウンドに包まれるtoddle。心地よくも衝動が走るbahAMaba。不思議にも切なくてまっすぐでも斜めでもない京都発Shanti Shanti Shanti。フォークに真実を見出し、でもなぜか真ん中から外れてしまうのが魅力の石黒重久。本質的なアンダーグラウンドを歌に変えた東京SS。ジャンルの垣根もない、雑多な面々を集わせるのは音。どうぞご期待ください。

ほんと、どうぞご期待ください!

yngw