大寒

とはいざ知らず、今日寒いって行ってた割にはたいしたことないな〜と思いながら初台のウマーな立ち食い蕎麦屋「加賀」で馬鹿でかいかき揚げ蕎麦を頂く。いつも最高!そして安い!

そんな中今週末のオールナイトのイベント、Siesta主催のhassyさんがiPhoneを買ったとのことで、ちょっとsmsしてみたんだけども、
iCalの同期はやっぱGoogleカレンダーですよーnuevasyncとかつかってさー、みたいなヤナガワに対し、祝日表記とかないのと予定が点で表示されちゃうのがネックなんだよねー、とハッシーさん。そのあともずらーっとApp Storeで評判のアプリ話とか、これ入れてて職場の人のiPhone熱暴走してぶっ壊れましたよみたいなwww
オトコノコとして生まれたからには永遠にオモチャが大好きだと実感しました笑。

つーか単にApple厨のキモヲタなだけなんだけどねw


フヒヒwwwサーセンwwwww

よかったらお越し遊ばせ!

1.24 Siesta "US indie night"
Start : 23:30 - 5:00
新宿Motion
Live : Caucus (40min)