ついった!

ヲタマカー(もちろんiPhone使い)2人に、自作PC1人、ひろこさんも何だかんだガレージバンドでデモとか作るし、まぁ、かとーちゃんはギターうまい分機械微妙なんだけど、myspaceでプロデューサーみつけて、メンバー全員がtwitterやってはmixiGoogleカレンダーでスタジオ日程合わせてるIT(itsumo tekitou)バンドことコーカス、blogのRSS配信をtwitterに反映させてみた!

人気ものになってむっちゃフォローされるぞー!

という目標よりむしろ、



やってみたかっただけ(ヤナガワが)。





うおー!反映されてんじゃん!かっくいい!!!!

よろしければ是非フォローしてやってねん。
http://twitter.com/CAUCUS_blog