iPhone、シエスタ、ミカン鍋

どうもコーカスのめんばーはオタク気質が多いようです。
スタッフ合わせてiPhoneユーザー三人
さらに増殖計画中

最近このブログが無駄に更新し始めたのも、twitterに反映させたり、iPhoneのアプリから更新ができたりと、ほわくらのオタク心をくすぐる仕様になっているからなのです。


さてさてこの間のシエスタのオーガナイザーhassyさんも最近iPhoneを契約したようで、勝手に嬉しくなっていました。

シエスタといえば、朝まで楽しませていただきました!
前回は
アニソンナイトに出せていただき、今回はUSインディーナイトでした。
最後の最後にhassyさんがコーカスのSINGを流してくれて、恥ずかしさと嬉しさに包まれて終了いたしました。
ありがとうございました!


さいごにミカン鍋。
シエスタといえばフード!毎回おしゃれなフードが振舞われます、アニソンナイトのときはニシンとかぼちゃの包み焼き(そうです、魔女の宅急便の!)だったり、今回はミカン鍋だったりと、なかなかお目にかかれないもの。

そしてうまい!

今回のみかん鍋、かなり不思議な見た目なのですが、みかんのほのかな風味とユズコショウがマッチしてたまらないのでした。お代わりしながら朝まで楽しんでいました。
御馳走様でした。

今回は写真を忘れたのでにしんパイ

てつ