I need you so much closer / I wish you are here

1.24のSiestaありがとうございました.

Set list: 1.24新宿MOTION "Siesta, US indie night"

  1. in vain you are
  2. caucus
  3. founders of the sea
  4. fate
  5. (new song2)
  6. everything and everything else
  7. sing
  8. duster

最後dusterで完全に取り乱してしまいました.ああいうことがあると、ライヴって生き物だなって思います.途中から完全に記憶ぶっ飛んでます.
実は当日、すごくお世話になっていた親戚の方が亡くなられたんです.
dusterという曲は、若干15歳で亡くなってしまった後輩を想って作った曲ということもあって、なんだか色々と重なったり、幼い頃からずっとお世話になっていたことや、つい数日前にお会いしたときの思い出とか、蘇ってしまいました.これまでこんなにも近い人を失ったことはなく.まだ全く実感が沸きません.ただ、ただ、ひたすら悲しいです.人は生きていれば誰もが死を迎えることなんてわかっているのに、あまりにも突然で、あまりにも儚くて.
隆おじちゃん、僕はあなたのことが大好きでした.ありがとう.

yngw