お疲れさま!

先日はライブにお越しいただいた方々、ありがとうございました!
バレンタインデーということもあり、私までお菓子をいただいたりしました〜
嬉しかったです!大事に食べます、ありがとうございます!
イベントはとても楽しみました。コーカスのライブもみんな熱のある演奏だった(若干一名本当に熱っぽかった)様に思いました!

さてさて、今日久しぶりに映画を借りて見ていました。勧められてみたのですが、これがまたよかった。ウェスアンダーソンって方の『ザ ロイヤル テネンバウムズ』コメディーなんですけれど、優しい雰囲気の映画で見終わった後も穏やかな気持ちでいられました。登場人物のなかにはとげとげしかったり、けんかっぱやいひともいるのですが、どこか滑稽だったり面白さを感じる視点で描かれています。最後にはバラバラだった家族がまとまって見えて来て、あーー人生ってこんな風におもしろおかしく見えるかもなぁ、素敵だなーと監督さんのカメラを通した物の見方に共感してしまいました。

つらかったり、悲しいできごともそのまま受け止めていく姿勢や温かい気持ちが映画を通じて感じられて自分の気持ちがほぐれていくような気がしました。よかったらみんなも見てみてください!
[%7C%7C]


(かわかみ!)