届いた〜

実家から小包みが届きました。毎年この時期になると、母親の友達から小包みが送られてくるのですが、フリージアや極楽蝶などの花と一緒にそこで作られた野菜なんかも送られてきます。そのお裾分けが私にも届いたのです。

久しぶりにかいだ花からはなぜか鉛筆の芯のようなにおいがしました!いや、鉛筆の芯をもっといいにおいにした感じ!(ちなみに今回は実家に咲いていた水仙だった)

段ボールを開ける時のわくわく感は何とも言えず、子供の頃のお弁当を開ける時のあのたまらない感じを思いだすような。。。いいですねぇ。

さてさて、明日の話ですがそんなわくわくするようなお誘いがあります!

2.21.2009 渋谷O-NEST “Navigation Night #5”
open / start - 17:00 / 17:00
adv. / door - 2500 yen / 3000 yen
チケット発売中:O-nest/ローソン (74646)/e+

ACT: ARC / Ca-P(青森/函館/東京)/ CAUCUS / minakumari / MUSIC FROM THE MARS / OLAibi / Shanti Shanti Shanti(京都)/ Totos / オワリカラ
DJ: アダムス家族(高円寺)

*タイムテーブル*
(絶対押すと思われるので参考までに)
17:00 - open
17:20 - 6F ARC
17:50 - 6F totos
18:20 - 5F minakumari
18:50 - 6F Ca-P
19:20 - 5F CAUCUS
19:50 - 6F Shanti Shanti Shanti
20:20 - 5F Music from the Marz
20:50 - 6F オワリカラ
21:20 - 5F OLAibi


ナビゲーションナイトというレーベルの企画にCAUCUSで出演します〜
お近くにいらっしゃる方もそうでない方もよかったらお誘い合わせでいらしてください〜。

私は明日晴れることを願って母親から送られて来た、ロールキャベツでも食べて頑張りまーす!明日は別のライブハウスでもおもしろそうなイベントがいろいろあるみたいなので、ライブがない方達はいいなぁ。O-WESTだったり高円寺HIGHだったり。私もお客さんで見に行きたいくらいです〜。

(かわかみ)