☆まがりメール4☆

よーし!どんどんいっちゃおう☆
今日も来ましたまがりくんメール
でも回答するのはもっと前に来たメールさ〜


さて、こんかいはSこちゃんからかわいいお悩みの相談だよ〜☆

あさおきたら、
おふとんにたくさんよだれがついてました。

どーしたらよだれをたらさずにねれますか?

おしえてください。

Sこ

あらあら、これは大変な悩みだよね〜☆
どんだけおいしそうな夢をみたんだろうね〜
何を食べたんでしょうか〜


やっぱりスイーツかな?
それともラーメンかな?


そっちが気になっちゃって質問どうでもよくなるね〜☆


おっと、いけないいけない


困っちゃうよね、、、
よだれがべちゃべちゃだったら、、、

これぞ、発想の湾曲、つまりまがり理論の神髄なのだよ〜☆


たまには頭のいいところもみせなきゃね〜☆
まがりくんは意外と知性派なのさ〜


まがりくん


☆今日のひとまがり
まがりくねった道を行く♪