☆まがりメール7☆

4人でのライブも終わって、コーカスは再び歩き始めます☆
ちなみにカトーは無事帰ってきたよ〜☆
ブルスタでもギャンギャン轟音DJしてたよ〜!

さてさて、こんかいのお便りはちょっとあやしい
元総理からとリピーターのSこちゃんからだ〜!

sub:まがりさんへ

こんにちは。麻生太郎の前の前の総理です。
わたしは美しい日本が好きなのですが、
まがりさんの好きな人文字は何ですか?
ちなみに、わたしはZです。

前半はまったく関係ないまえふりだったね☆
さてさて人文字、、、Z、、、
想像するに人間一人がある文字の格好をすることを人文字として定義する場合の
このまがりくんが一番好きな人文字がなんであるかというしつもんだろうね、、、

なかなか奥が深いよ、これは、、、

うーむ

ということで る が好きだよ! Z もいいんだけど、滑らかさがちょっと足りなんだよね〜、
みんなで る やってみようね☆



続いて2通目!

sub:まがりくんへ。

まがりくんは、
二郎はどこのてんぽがいちばんすきですか?

わたしは、
Sだいがくの生郎をそつぎょうしきのひにはじめてたべて、もう二郎をたべるのはやめようっておもいました。


Sこ。

うん、二郎を語らせたらまがりくんもコーカスもうるさいよ、、、
これは後日、二郎対談を別途書くことにするよ☆
ということで今回は簡潔に!

二郎もコーカスもじわじわくるんだよ、、、
わかったかなSこちゃん!

今日は休日だからだらだらしてて返事もおざなりだけど、、おざなり?なおざり?どっちがただしいんだっけか?
ま、どっちでもいいんだけどね〜☆

またね〜☆


まがりくん


☆きょうのひとまがり
こぶた全マシまがりくん

二郎に対するこだわりも募集するよ☆
magarikun@caucus.jp