4/17-19

週末、みなさまおつかれさまでした〜。
というか、ほんと、関係者各位、色々あったけど、週末がここまで充実することもないですよ。
ほんと。疲れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • スペースエコーが重い!(てつくんに運んでもらって解決)
  • 仕事があってリハできない!(目指せニーーーート!!)
  • ELKが想像以上に使える!たまんねー!!
  • ギターソロが上手くいった!!
  • カトーのいないライヴは人間的にも音楽的にも寂しい〜!
  • でもライヴ、なんとか上手くいったー!!
  • MCする気が起きなかったー!!
  • きっと果てしなく暗かったー!!
  • 壊れかけのテープレコーダーズで自分が壊れかけた!!!!!!!
  • 壊れかけのテープレコーダーズは今日本で一番好きだーーー!!!!!!!
  • 傘持って出るかすごく迷う天気うぜー!(折りたたみは折りたたむのが面倒だから嫌)
  • ラーメン大で全まし=終電終了(食って幸せなので解決)
  • ハチクロ真山のキャストは加瀬亮で問題ない!(クレームはうけつけません)
  • ハチクロ実写キャストで問題があるのは森田・竹本がメイン!女性陣はネ申!!!
  • 中野の立ち食いそば屋でてつに450円借りたけど返してない!!
  • ブルスタ選曲してるといつの間にか鬱曲3時間くらいDJしてしまって全然まとまらない!!
  • レコード・CDが見つからずCDRでDJしてしまった!!(最悪だー)
  • 探してる時間でブルスタオープン入り遅刻した!!!(ごめん!!!)
  • 前半のネオアコオンパレードにしびれた!!
  • 愛し愛され生きるのさ→PACIFICあがってくれてよかったー!!
  • Sugarcube→Guniw Tool/Looser Sugarで、みんなGuniw ToolがYo La Tengoカバーしてると思ってたー!!www
  • しおしおになってカトーが佐渡から帰ってきたー!!!
  • 萌えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • カトーSATSU☆BATSU(Numbergirlタッチ風に)なDJでぎゃふんって言ったー!!
  • つげちゃんに殺された−!!ちっちのはまじめに聴いた。そしてルーザーのひっぷほっぷで死んだー!!
  • ぐでぐでーんでブルスタ終了〜!!
  • ラーメン食わなきゃ良かったー!!気持ち悪くなったー!!
  • ほどほどの時間に起きれたー!!!
  • まがりくんの日記に再び癒された!!!
  • イベントごとが全部終わってから髪切ったー!!
  • 気分がダウナーすぎて自分で引く。
  • ノー酒デイにしようと思ったのに気分がダウナーに決まりすぎて結局午前2時に解禁したー!!
  • チーズはやっぱりウオッシュに限るー!!
  • もう3時だー!!部屋片付けてたはずなのに未だケイオス!!!!!!!!!!!!!!!

はぁ、はぁ、はぁ。
もう、何も言い残すことがなくなったからねるぽ−。

あ、あった!!!
まがりくんも言ってるけど4月ラストはこれ!

■2009/4/26 - 高円寺HIGH “total feedback”

w/ Plastic Girl In Closet, civic, the butterfly nine cord

詳しくはこれー!

最近ライヴがどんどん尻上がりだとおもうんだよ。すごく。
目撃してダメだししてやってー。こんなんじゃ俺完全に自己満足してクソみたいに死んじゃうよ。
ぎゃあああああああああ!!

yngw@髪切ったら椎名林檎の幸福論でデビューしたときみたいになったけど、自分は気に入っているがみんなはどうなんだろーーーー。とか酔っぱらいすぎた。もうだめぽ・・・。誰かコーカスに優しくしてやって、、、。